Skullcandy

目次

動画説明

取扱説明書

Sesh Evo取扱説明書

リセット方法

Sesh Evo取扱説明書
              

トラブルシューティング

              

ペアリングの問題?

問題 :
完全ワイヤレスイヤホンの課題は、イヤホンが互いに適切に接続され、デバイスに正しく接続されていること を確認することです。意図せずイヤホンを外してペアリング状態を変更する場合があります。これにより、ペアリングの問 題が発生し、いずれかのイヤホンをソロ ( ソロ モード ) で使用する能力に影響を与える可能性があります。簡単な修正があ るので、心配しないでください!
解決
再ペアリングを容易にするために、ペアリング済みの Bluetooth デバイス リストで Sesh Evo のペアリングを解除してください。
ケースから左右のイヤホンを取り出すと、イヤホンが自動的に電源ONになります。
左右のイヤホンボタンを4秒間長押ししてイヤホンの電源をOFFにしてください。
ケースに戻さず左右のイヤホンボタンを同時に10秒間長押ししてください。
10秒後左右 のイヤホンは赤LED点滅し電源OFFになり、これでリセット完了になります。
左右のイヤホンを充電があるケースへ戻し、もう一度ケースから取り出します。
左イヤホンが赤と青の点滅しペアリングモードになります。

                 

いずれかの BUD SOLO を使用

問題 :
Sesh Evoを片方のイヤホンだけで使用したい場合、最新技術で左または右のイヤホンを単体で使用できます。正しくペアリングすると、自分でイヤホンを切り替えることができます。ただし、イヤフォンの切り替えに問題がある場合は、次の簡単な手順に従って、モノラル モードとステレオ モードのペアリングと切り替えを簡単に行うことができます。
解決:Sesh Evoの左と右の両方のイヤホンをモノモードで使用できます。これは、新しい技術がマスターの役割の切り替え機能を可能にするためです。
モノモード機能起動するには、まず電源を入れて、通常どおり、またはトラブルシューティングのセクションで説明されているように、イヤホンをデバイスにペアリングします。これにより、ステレオ モードとモノ モードの間のシームレスな移行が可能です。
両方の Sesh Evoイヤホンをペアリングしたら、右または左のイヤホンをケースに戻します。どちらでも構いません!残りのイヤホンはペアリングされたままになり、通話と音楽の両方で機能します。
イヤホンの機能は維持されますが、モノ モードで使用しているイヤホンによっては、「音量調整」や「選曲」などコントロール機能の一部が失われることに注意してください。右イヤホンは「音量アップ」と「前のトラック」を、左イヤホンは常に「次のトラック」の操作となります。
モノ モードからステレオ モードに戻したい場合は、ケースからもう一方のイヤホンを取り出すと、自動的にステレオ モードに戻ります。
モノモードで左と右のイヤホンを切り替える際に問題が発生した場合は、上記のリセット手順に従い、両方のイヤホンをクリアして再ペアリングし、正しいペアリング状態に戻す必要があります。

ケース / ケースの蓋が適切に閉まらない場合、イヤフォンが充電されませんか ?

問題 :
Sesh Evoを充電ケースに戻したときに、イヤホンの赤い LED インジケーターが表示されませんか ?
解決 :
イヤホンが接続されるまでしばらく待ちます。充電が始まるまで数秒かかる場合があります
ケースまたはイヤホンの充電ピンがゴミで塞がれていないか確認します
イヤージェルが音響ポートに正しく配置されているかどうかを確認してください。これにより、イヤホンがケースに正しく収まらない可能性があります
これと同じ問題が、閉じるときにケースの蓋に干渉している可能性もあります。蓋を正しく閉じるのに苦労している場合、これは、イヤホンが正しく設定されていないか、ジェルが干渉していることを示しています。
充電するときは、出力が 18 ワット (5 ボルト/3.6 アンペア) を超えないケーブル、充電器、またはコンセントを使用することをお勧めします。
上記のすべてを確認しても問題が解決しない場合、および/またはインジケーター ライトが暗いままでまったく点灯しない場合は、カスタマーサポートにお問合せください。すべての Skullcandy 製品には 1 年間の保証が付いています。

Sesh Evo よくある質問 FAQ

Sesh Evoの合計充電時間は ?

イヤホンがケース内で 100% 充電されるまで 1 時間
ケースが 100% 充電されるまで 2 時間


Sesh Evoはどのくらい再生されますか ?

イヤホンで最大5時間、ケースで最大 19時間の再生時間があり、合計で最大 24時間の再生が可能です。


Sesh Evo には急速充電機能がありますか ?

はい!‒ Sesh Evo は、付属の USB-C ケーブルを備えた急速充電テクノロジーを搭載しています。
イヤホンを10分の充電すると2時間以上、ケースで10分の充電すると4時間以上再生できます。


SKULLCANDY POWER ACCESSORIES/PC/LAPTOP/ で Indy ANC を充電できますか ?

ほとんどすべての USB-A から USB-C 充電ケーブルで Indy Evo イヤフォンを充電できます




EQ 設定をどのように変更しますか ? また、その違いは何ですか ?

ペアリングされている間、左または右のイヤホンを 4 回押すだけです。EQモードが変更されるたびに音声が流れます。4回タップを完了するたびに、EQ モードが循環します。ミュージックモード、ポッドキャストモード、ムービーモードの3つの設定があります。
音楽モード:一般的なリスニングに最適です。(デフォルトの EQ 設定)
ポッドキャストモード:低音域を抑え、声が聞きやすくなるような設定。
ムービーモード:重低音強めで迫力のある設定。


Tile機能とは何ですか?またどのように機能しますか?

Sesh Evoに内蔵されたTile機能により、イヤホンを見つけることができます。
Tileアプリをダウンロードする必要があります。セットアップは簡単です。
イヤホン紛失した際に接続が切れたおおよその場所をアプリで追跡できたり、イヤホンから音を鳴らして音で捜索できます。


Sesh Evoのサウンドは以前のSeshよりも優れていますか ?

はい、新しいドライバーを搭載し、チューニングを改善して、より優れたリスニング体験を実現しました。


Sesh EvoはSkullcandy App対応ですか?

Sesh Evoはアプリ非対応です。


Sesh Evoの Bluetooth範囲はどのくらいですか?

ペアリングされたデバイスから最大 10 メートル以上離れた場所で聞くことができますが、環境によって異なる場合があります。


Sesh Evoをコンピュータに接続できますか ?

はい、電話、タブレット、MP3 プレーヤー、ラップトップ、または Bluetooth 接続を備えた機器と接続可能です。


PS4/XBOX ONE/SWITCH で Indy ANC を使用できますか ?

Xbox One: いいえ
スイッチ : はい
PS4: いいえ


Sesh Evoが使用する Bluetoothバージョンは ?

Bluetooth® バージョン 5.0


Sesh Evoのどちら側がメインイヤホンと見なされますか ?

左側と右側のイヤフォンはメインのイヤフォンとして使用できるため、どちらのイヤフォンもソロ モード ( 片方のイヤフォンで聞く ) で使用できます。


通話中または自分のコンテンツを聞いているとき、片方または両方のイヤフォンで音声が聞こえますか ?

Sesh Evoはステレオ ( 両方のバッド ) 通話とストリーミングを備えているため、発信者またはコンテンツを常に両方の 耳で聞くことができます。だし、状況によってはソロモードを好む場合は、イヤホン ( 左側または右側 ) を 1 つだけ使用す るオプションがあります。


Sesh Evoで Siri/Google Assistant/Alexaを使用できますか ?

デバイスとペアリングすると、左または右のイヤホンを 3 回押すと、いつでも音声アシスタント機能を有効にすることが できます。


スポーツやワークアウトにSesh Evoを使用できますか ?

Sesh Evoは汗、水、塵に強いIP55です。

注目機能

Sesh Evo注目機能

同梱品

  • Sesh Evo 完全ワイヤレスイヤホン
  • 充電ケース
  • イヤーピース (S, M, L)
  • USB-C ケーブル
  • 1年保証
  • ユーザーガイド

保証

ヘッドセットが初期不良、不具合の場合はどうなりますか ?

                  

SkullcandyJapan は 1 年間の保証を提供します。
カスタマーサポートの連絡の場合は下記の URL にてご確認をお願いします。
カスタマーサポート