Skullcandy

OUR PARTNERS

非営利団体「To Write Love on Her Arms」は、うつ病、中毒、自傷行為、自殺願望に苦しんでいる人々が助けを得ることができ、希望を見つけられるような環境を提供します。

TWLOHAの創設者Jamie Tworkowskは2006年にNPO 法人を立ち上げようと思ったわけではなく、うつ病、自傷行為に苦しむ友人のReneeを助けたかっただけでした。その経験を書き、Tシャツを販売し友人の治療費を集める中で、同じようにメンタルヘルスで助けを求めてる人たちのコミュニティを見つけた。それ以来、TWLOHAは希望を見つけれる環境があることをオンラインと対面式で何百万人もの人々に伝え、治療と回復のために260万ドル以上を投資することに成功した。

Learn More >

Protect Our Winter(POW)は、アウトドア、アクティビティに情熱を注ぎ、そのフィールドやライフスタイルを気候変動から守るための非営利団体です。

Skullcandyは音楽とアウトドアの融合を基に設立された会社とし、自然とアウトドアレクリエーションへのアクセスを保護することを強く信じています。だからこそPOWとパートナーシップを誇りに思います。プロスノーボーダーのJeremy Jonesによって設立されたPOWは、2007年以来、アウトドア愛好家、アスリート、科学者、クリエイター、ビジネスリーダーのコミュニティを率いて、気候変動に対する政治的解決策に影響を与えることに成功しています。返品や破損した製品を再生して埋め立てゴミを減らす「アップサイクリングプログラム」の収益の一部は、Protect Our Wintersに寄付されています。

ユタ州パークシティは、アクションスポーツ、アートカルチャーの起点です。Skullcandyはインスピレーション溢れるこのコミュニティなしには考えられなかったでしょう。

2015年以降、SkullcandyはBorn in PCプログラムを通じて、パークシティのコミュニティに再投資しています。私たちは、音楽、環境、アウトドアレクリエーションへの愛を共有するパークシティやその他のユタ州の組織を支援できることを誇りに思っています。インスピレーションを与えてくれたことへの感謝を伝える方法です。

Skullcandy東京店

150-0001
東京都渋谷区神宮前5-17-11
パークサイドオーサキ2階

11:00~19:00