よくあるご質問

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保証規定

アカウント情報

製品情報

その他

保証規定 

弊社製品は充分な品質管理および製造管理の上、商品をご提供しておりますが、
稀に不具合が発生した場合において本規定における弊社判断基準に沿って
修理および交換対応させていただくものです。
本規定は日本国内のみで有効です。
 

保証適用について
・購入より1年もしくは2年間の弊社が定めた保証期間内であること(期間は製品により異なる)
・正規販売店の購入証明、レシート、納品書など、購入日付の確認ができるものをご提示いただくこと
・通常機能における不具合であること
  

保証対象外となる場合
・製品の機能や製造上の問題ではなく、外的要因、使用上の過失による破損の場合
・消耗品、付属品、経年劣化による故障および破損の場合
・紛失の場合
・並行輸入品、非正規販売店などのインターネット販売にてご購入の場合
 ※
弊社正規販売店リストはこちら
・オークション品や中古品(新古品を含む)をご購入の場合
・模造品をご購入の場合
・製品の改造による故障、またはご自身による装飾への保証
・天災など不可抗力による故障の場合
・故障品配送時の破損、紛失等への補償
・接続した機器やソフト、データなどの補償保証期間を経過後に修理をご依頼の場合

 

保証期間を経過後に修理をご依頼の場合
・保証期間外の有償修理をご依頼の場合においても正規販売店の購入証明のご提示をお願いしております
・修理をご依頼されたご販売店を通じてご依頼ください。交換、修理費用についてご連絡させていただきます


修理ご依頼について
修理のご依頼はご購入店へお持込いただけますようお願い申し上げます。

 

アカウント情報

 Skullcandy.jpのアカウントにログインできません。

  • “パスワードを忘れた場合”をクリックし、Eメールで仮のパスワードが発行されます。
  • 日本用のウェブサイトを開いていますか?
  • 日本国内のお客様はJP Customers: en.skullcandy.jpを開いてる事をご確認ください。
  • 正しいEメールアドレスを入力しているかご確認ください。

製品情報

ショッピングカートに製品を追加できません。

“カートに追加”ボタンのない製品は在庫がありません。ウェブサイト上には現行・廃盤も含め掲載されており、全ての製品を注文できる訳ではありません。

製品を安全に使用するための注意書きは見られますか?

Skullcandyの製品を適切に取り扱うための注意書きはこちらからご覧いただけます。

コネクター部分に関する接続や故障に関して

初めにケーブルが機器側にしっかりと挿し込んであるかご確認ください。ヘッドホンの片側から音が聞こえる場合はプラグ部が奥まで入っていない可能性があります。

続いてヘッドホンをiPodや携帯電話、コンピューターといった複数の機器に接続を試みてください。また、各機器の音量もご確認ください。プラグ部がしっかりと挿入されている状態でジャックを8回~10回程回してください。回す事により接続が改善する事があります。

それでも接続や問題が改善しない場合は当ウェブサイトの保証規定をご覧いただき、保証の申請を行ってください。

 

その他

Skullcandy Japanは、スポンサー提供を行っていますか

Skullcandyはスポンサーのご提供は行っておりません。

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