Skullcandy

目次

取扱説明書

SeshANC取扱説明書

リセット方法

SeshANCリセット方法
              

Skullcandyアプリ

              

ユーザーガイドに記載のQRコードからSkullcandyアプリをダウンロードします。
イヤホンをデバイスにペアリング後、Skullcandyアプリを開くとイヤホンを自動的にリンクできます。

アプリでは次のことができます。

ANCとステイアウェアモードのオン/オフを切り替えれます。
ステイアウェアモード外部音の量を調整できます。
プリセットのEQモードを選択(音楽・ポットキャスト・映画)
カスタムイコライザを作成
低遅延ゲーミングモードのオン/オフ切り替え

充電について

                 

ANC ON:イヤホンで最大6時間以上、充電ケースで26時間以上、合計で32時間以上再生できます。
ANC OFF:イヤホンで最大9時間以上、充電ケースで37時間以上、合計で46時間以上再生できます。

イヤホン:
イヤホンの充電は、充電ケースに入れます。充電中はイヤホンのLEDが赤く点灯します。充電ケースを開くと、両方のイヤホンのLEDが完全に充電されているか(青色で点灯 )、またはまだ充電中か(赤色)を示 します。
10分間充電で、ANCがオンの状態で1.5時間以上の再生が可能です。 残り約45分の再生時間 (約15%充電)で「Battery Low」という音声が流れ、残り約20分(8%)の再生時間で再び聞こえます。 バッテリーの再生時間が約45分になると、両方のイヤホンのLEDも10分ごとに4秒間赤く点滅します。 ペアリングされたデバイスのショートカット画面、またはSkullcandyアプリ でイヤホンのバッテリー残を確認することもできます。 充電ケース:
USB-C充電ケーブルを差し込んで、コンピューター、壁の充電器、モバイルバッテリー、または車の12ボルトのアダプターに接続します。
電池の残量確認は、ケースを開くと、ケース前面のLEDが点灯します。オンになっている各LEDは、バッテリー寿命の25%に相当します。充電中、LED は点滅から点灯に変わり、25% から100% までの充電容量の25%ごとに表示されます。
USB-Cケーブルを介して充電ケースを10分間充電すると、2時間以上再生ができます。

ソロモード(左右単体使用)

             

音楽を聴きながら、周囲の音も把握したいとき、片耳使用ができます。
Sesh ANCの左右両方のイヤホンをソロモードで使用できます。
ソロ モードを使用するには、どちらかのイヤホンをケースから取り外すだけでペアリングされます。(ソロモードではノイズキャンセリングは作動しませんのでご注意ください。)
両方のイヤフォンを再び使用するには、ケースからもう一方のイヤフォンを取り外すだけです。

落としても探せる Tile機能搭載

             

イヤホンを紛失しないように,Tile テクノロジーをSesh ANCに組み込みました。
紛失したイヤフォンを探すときは、Tile アプリを使用してイヤホンからアラーム音を出し検索も可能。 片方または両方のイヤホンから音を鳴らすことができます。
この機能を使用するには Tile アプリをダウンロードする必要があります。Tile アプリをダウンロードしたら、画面の指示に従って各イヤホンを個別に接続し、両方を追跡できるようにします

フィット

             

Sesh ANCは耳に快適、しっかりとフィットします。
まず、イヤホンを斜めに耳に入れ、前後に少し回転させて所定の位置に固定します。
最適な音響性能を得るには、イヤージェルが外耳道のすぐ内側にしっかりと密閉されるようにする必要もあります。
Sesh ANC には3つのサイズのイヤージェルが付属しており、最適なフィット感を見つけることができます。付属のイヤー ジェルの各サイズを試して、自分に最適なフィット感を確認してください。

ケース / ケースの蓋が適切に閉まらない場合、イヤフォンが充電されませんか ?

問題 :
Sesh ANCを充電ケースに戻したときに、イヤホンの赤いLEDインジケーターが表示されませんか ?
解決 :
ケースの底部またはイヤホンの充電ピンが破片で塞がれていないか確認します。
取り外し可能なイヤージェルがねじれたり、外れたりしていないか確認してくださ い。
これにより、イヤホンがケースに正しく収まらない可能性があります。

Sesh ANCよくある質問 FAQ

クリアボイススマートマイクとは何ですか?

人工知能を利用して周囲のノイズを低減し、話者の声とノイズを分離させることでクリアな通話が実現。キーボード音や環境音を低減するのに非常に効果的です。

                   

アプリでオンにする必要がありますか?

いいえ、クリアボイススマートマイクは常にオンです。通話中、ズーム中、またはボイスメモを録音しているとき。


ステイアウェアモードの設定はアプリからのみですか?

はい。Skullcandyアプリからのみ設定できます。


ゲーミングモードの設定はアプリからのみですか?

はい!アプリにてゲーミングモードのオン/オフを切り替えれます。


SKULLCANDY POWER ACCESSORIES/PC/LAPTOP/ でSesh ANC を充電できますか ?

ほとんどすべての USB-A から USB-C 充電ケーブルで Sesh ANC を充電できます



EQ 設定をどのように変更しますか ? また、その違いは何ですか ?

SkullcandyアプリからEQモードを切り替えれます。
音楽モード:一般的なリスニングに最適です。(デフォルトの EQ 設定)
ポッドキャストモード:低音域を抑え、声が聞きやすくなるような設定。
ムービーモード:重低音強めで迫力のある設定。


Sesh ANC の BLUETOOTH 範囲はどのくらいですか ?

ペアリングされたデバイスから最大 10 メートル以上離れた場所で聞くことができますが、接続のエクスペリエンスは環境 によって異なる場合があります。


Sesh ANC をコンピュータに接続できますか ?

はい、電話、タブレット、MP3 プレーヤー、ラップトップ、または Bluetooth 接続を備えたその他のものと同様です。


PS4/XBOX ONE/SWITCH でSesh ANC を使用できますか ?

Xbox One: いいえ
スイッチ : はい
PS4: いいえ


Sesh ANC が使用する Bluetoothバージョンは ?

Bluetooth® バージョン 5.2


通話中または自分のコンテンツを聞いているとき、片方または両方のイヤフォンで音声が聞こえますか ?

Sesh ANC にはステレオ ( 両方のバッド ) 通話とストリーミングがあるため、発信者またはコンテンツを常に両方の耳で 聞くことができます。ただし、状況によってはソロモードを好む場合は、片方のイヤホン(左側または右側 )のみを使用するオプションがあります。


Sesh ANC で Siri/Google Assistant/Alexaを使用できますか ?

デバイスとペアリングすると、左または右のイヤホンを3回押すと、いつでも音声アシスタント機能を有効にすることができます。


スポーツやワークアウトにSesh ANC を使用できますか ?

Sesh ANC は汗・水・埃に強い (IP55) を備えており、 運動中に最適です。

注目機能

SeshANC注目機能

同梱品

  • Sesh ANC 完全ワイヤレスイヤホン
  • 充電ケース
  • USB TYPE-Cケーブル(充電用)
  • イヤージェル (S,M, L)

保証

ヘッドセットが初期不良、不具合の場合はどうなりますか ?

                  

SkullcandyJapan は 1 年間の保証を提供します。
カスタマーサポートの連絡の場合は下記の URL にてご確認をお願いします。
カスタマーサポート