Skullcandy

目次

動画説明

取扱説明書

Jib True2取扱説明書

リセット方法

Jib True2リセット方法
              

ペアリングについて

     

問題 : 完全ワイヤレスイヤホンの課題は、イヤホンが互いに適切に接続され、デバイスに正しく接続されていること を確認することです。意図せずイヤホンを外してペアリング状態を変更する場合があります。これにより、ペアリングの問 題が発生し、いずれかのイヤホンをソロ ( ソロ モード ) で使用する能力に影響を与える可能性があります。簡単な修正があ るので、心配しないでください!

解決:スマートホンやPCのBluetooth設定画面からJib True2とのペアリング設定を解除し スマート ホンやPCのBluetoothを切ってください。
ケースから左右のイヤホンを取り出し、左右のイヤホンボタンを同時に3回押し、3回目を2秒間長押ししてください。
ケースに戻さずイヤホンのLEDが赤と青に点灯しリセットが開始されます。 ※リセット中はケースに戻さないでください。
左右のイヤホンがペアリングモードとなり、デバイスとの接続は可能になります。 Bluetooth設定画面にて“Jib True2”を選択し、LEDが青く点灯すると接続成功です。

                 

左右単体使用の場合(ソロモード)

Jib Ture2を片方のイヤホンだけで使用したい場合、最新技術で左または右のイヤホンを単体で使用できます。正しくペアリングすると、自分でイヤホンを切り替えることができます。ただし、イヤフォンの切り替えに問題がある場合は、次の簡単な手順に従って、モノラルモードとステレオ モードのペアリングと切り替えを簡単に行うことができます。
解決:Jib Ture2の左と右の両方のイヤホンをソロモードで使用できます。これは、新しい技術がマスターの役割の切り替え機能を可能にするためです。
ソロモード機能起動するには、まず電源を入れて、通常どおり、またはトラブルシューティングのセクションで説明されているように、イヤホンをデバイスにペアリングします。これにより、ステレオモードとソロ モードの間のシームレスな移行が可能です。
両方のJib Ture2をペアリングしたら、右または左のイヤホンをケースに戻します。どちらでも構いません!残りのイヤホンはペアリングされたままになり、通話と音楽の両方で機能します。
イヤホンの機能は維持されますが、ソロモードで使用しているイヤホンによっては、「音量調整」や「選曲」などコントロール機能の一部が失われることに注意してください。右イヤホンは「音量アップ」と「前の曲」を、左イヤホンは常に「音量ダウン」と「次の曲」の操作となります。
ソロモードからステレオ モードに戻したい場合は、ケースからもう一方のイヤホンを取り出すと、自動的にステレオ モードに戻ります。
ソロモードで左と右のイヤホンを切り替える際に問題が発生した場合は、上記のリセット手順に従い、両方のイヤホンをクリアして再ペアリングし、正しいペアリング状態に戻す必要があります。

ケース / ケースの蓋が適切に閉まらない場合、イヤフォンが充電されませんか ?

 

問題 :Jib True2を充電ケースに戻したときに、イヤホンの赤いLED インジケーターが表示されませんか ?

解決 : イヤホンが接続されるまでしばらく待ちます。充電が始まるまで数秒かかる場合があります
ケースまたはイヤホンの充電ピンがゴミで塞がれていないか確認します
イヤージェルが音響ポートに正しく配置されているかどうかを確認してください。これにより、イヤホンがケースに正しく収まらない可能性があります
これと同じ問題が、閉じるときにケースの蓋に干渉している可能性もあります。蓋を正しく閉じるのに苦労している場合、これは、イヤホンが正しく設定されていないか、ジェルが干渉していることを示しています。

Jib True2よくある質問 FAQ

Jib True2の合計充電時間はどれくらいですか。

イヤホン:ケース内で100%充電されるまで約1時間
イヤホンを充電するには、充電ケースに入れます。充電中はイヤホンの LED が赤く点灯します。 完全に充電されると、LED は消灯します。
バッテリーの再生時間が残り30分未満になると、「Battery Low」という音声が流れ、LED が 5 秒ごとに赤く点滅します。
ケース:ケースが 100% 充電されるまで約1時間
ケースを充電するには、Micro-USB充電ケーブルを差し込んで、PC、コンセント、モバイルバッテリー、または車の12ボルトのアダプターに接続します。
ケースのバッテリー残量を確認するには、ふたを開けると、ケース前面の単一の LED が点滅して充電レベルを示します。


Jib True2の再生時間はどれくらいですか?

イヤホンで最大6時間、ケースで最大16時間、合計22時間再生です。


Jib True2には急速充電機能はありますか?

いいえ。Micro-USB充電となります。


Jib True2はSkullcandyアプリとペアリングできますか?

いいえ。アプリ非対応となります。


Jib True2の BLUETOOTH 範囲はどのくらいですか ?

ペアリングされたデバイスから最大10メートル以上離れた場所で聞くことができますが、接続のエクスペリエンスは環境 によって異なる場合があります。


Jib True2をPCと接続できますか?

はい。スマホ、タブレット、MP3プレーヤー、PCなどBluethoothを備えた機器と接続できます。


PS4/XBOX ONE/SWITCH でJib True2を使用できますか ?

Xbox One: いいえ
スイッチ : はい
PS4: いいえ


Jib True2が使用する Bluetoothバージョンは ?

Bluetooth® バージョン 5.2


Jib True2は左右どちらがマスター機ですか?

左側と右側イヤホンをどちらもマスターにすることができるので、どちらのイヤホンも片耳での使用が可能です。


通話中または自分のコンテンツを聞いているとき、片方または両方のイヤフォンで音声が聞こえますか ?

Jib True2はステレオ (両方のイヤホン) 通話とストリーミングを備えているため、発信者またはコンテンツを常に両方の耳で聞くことができます。だし、状況によってはソロモードを好む場合は、イヤホン (左側または右側) を1つだけ使用するオプションがあります。


Jib True2で Siri/Google Assistant/Alexaを使用できますか ?

デバイスとペアリングすると、左または右のイヤホンを 3 回押すと、いつでも音声アシスタント機能を有効にすることが できます。


スポーツやワークアウトにModを使用できますか ?

Jib True2は耐汗性と耐水性 (IPX4) を備えており、 運動中使用できます。

注目機能

JibTure2注目機能