Skullcandy

目次

動画説明

取扱説明書

IndyANC取扱説明書

リセット方法

IndyANC取扱説明書
              

トラブルシューティング

              

ペアリングの問題?

問題 :
真のワイヤレス イヤフォンの最大の課題は、イヤフォンが互いに適切に接続され、デバイスに正しく接続されていること を確認することです。意図せずイヤホンを外してペアリング状態を変更する場合があります。これにより、ペアリングの問 題が発生し、いずれかのイヤホンをソロ ( ソロ モード ) で使用する能力に影響を与える可能性があります。簡単な修正があ るので、心配しないでください!
解決
再ペアリングを容易にするために、ペアリング済みの Bluetooth デバイス リストで INDYTM EVO のペアリングを解除す るか、忘れてください。 INDYTM EVO を充電ケースから取り出し、手動で電源をオフにします。 両方のイヤホンを 6 秒間長押しします 両方のイヤホンの電源がオフになったら、リセットします。 各イヤホンを 10 秒間長押しして、完全にリセットします ( これにより、電源がオン / オフされます )。 つぼみを一緒に同期します。 両方の LED が赤く点灯するまでイヤフォンをケースに戻し、引き出します。 両方のイヤホンの電源が自動的にオンになり、互いに同期している間、LED が同時に青色に点滅します。 同期が成功したことを示すトーンが聞こえ、左のイヤホンのみが赤 / 青で点滅し始めます。 この時点で、デバイスの Bluetooth をオンにして、「利用可能な Bluetooth」デバイスのリストで IndyTM Evo を探します。 一度だけ表示されることを確認して選択してください。Android デバイスの場合 : [+ 新しいデバイスのペアリング ] をク リックし、IndyTM Evo を選択してイヤホンをデバイスにペアリングします。 重要 ‒ 画面に表示される「ペアリング」と「OK」プロンプトをすべて選択します。 正常にペアリングされると、「接続済み」であることを知らせる音声プロンプトが表示され、「ペアリングされたデバイス」 リストに INDYTM EVO が 2 回表示されます。

                 

いずれかの BUD SOLO を使用

問題 :
INDYTM EVO をイヤホン 1 つだけで使用したい ( ソロモード ) 場合は、幸運です ! INDYTM EVO の最新のテクノロジーにより、ユーザーはソロ モードで左または右のイヤホンを使用できます。正しくペアリングすると、自分の裁量でイヤホン を切り替えることができます。ただし、いずれかのバッド ソロの使用に問題がある場合は、次の簡単な手順に従って、ソ ロ モードとステレオ モードのペアリングと切り替えを簡単に行うことができます。
解決:
注意 ‒ INDYTM EVO の左と右の両方のバッドをソロ モードで使用できます。これは、新しい技術により、どちらのバッド ソロでも使用できるためです。 最適なソロ モード機能を使用するには、まず電源を入れて、通常どおり、またはトラブルシューティング セクションの説 明に従って、イヤホンをデバイスにペアリングします。これにより、ステレオ モードとソロ モードの間のシームレスな移 行が保証されます。 両方の INDYTM EVO イヤホンをペアリングしたら、右または左のイヤホンをケースに戻します。どちらでも構いません! 残りのつぼみはペアリングされたままになり、通話と音楽の両方で機能します。 イヤホンの機能は維持されますが、ソロ モードの場合にどのイヤホンがケースに配置されたかに応じて、「ボリューム + ま たは -」、「トラック などのメディア コントロール機能の一部が失われることに注意してください。右のつぼ みは常に音量アップと前方のトラックを制御し、左のつぼみは常に後方のトラックを制御します。 ソロ モードからステレオ モードに戻したい場合は、ケースからもう一方のイヤホンをいつでも引き抜くだけで、トーンが 聞こえるか、音楽がシームレスにストリーミングを開始して、自動的にステレオに戻ったことを示します。モード。 注意 - ソロ モードで左と右のイヤフォンを切り替える際に問題が発生した場合は、上記のリセット手順に従い、両方のイ ヤフォンをクリアして再ペアリングし、正しいペアリング状態に戻してどちらかを使用する必要があります。

ケース / ケースの蓋が適切に閉まらない場合、イヤフォンが充電されませんか ?

問題 :
Indy Evo を充電ケースに戻したときに、イヤホンの赤い LED インジケーターが表示されませんか ?
解決 :
ケースの底部またはイヤホンの充電ピンが破片で塞がれていないか確認します。
取り外し可能なスタビリティ イヤー ジェルまたはインイヤー ジェルがねじれたり、外れたりしていないか確認してくださ い。
これにより、イヤホンがケースに正しく収まらない可能性があります。
ふたを完全に閉めるのに苦労している場合は、イヤホンが正しく設定されていないか、ジェルが干渉している可能性があります。
注意 : スタビリティジェルとイヤホンには、正しくフィットしていることを示すためのノッチがあります。
充電ケースのバッテリー残量ゲージをチェックして、ケースが充電されていることを確認します。
デバイスを充電するときは、出力が 18 ワット (5 ボルト /3.6 アンペア ) を超えないケーブル、充電器、またはコンセント を使用することをお勧めします。
上記のすべてを確認しても問題が解決しない場合、および / またはインジケーター ライトが暗いままでまったく点灯しな い場合は、カスタマーサポートへご連絡ください。
すべての Skullcandy 製品に は 1 年間の保証が付いています。

Indy Evo よくある質問 FAQ

Indy Evoの合計充電時間は ?

イヤホンがケース内で 100% 充電されるまで 1 時間
ケースが 100% 充電されるまで 2 時間


Indy Evo には急速充電機能がありますか ?

はい!‒ Indy Evo は、付属の USB-C ケーブルを備えた急速充電テクノロジーを搭載しています。
イヤホンを10分の充電すると2時間以上、ケースで10分の充電すると4時間以上再生できます。
ANC オフ :10 分の充電で 2 時間以上の再生が可能です。


Indy Evoはどのくらい再生されますか ?

イヤホンで最大 6 時間以上、ケースで最大 24 時間以上の再生時間があり、合計で最大 30 時間以上の再生が可能です。


SKULLCANDY POWER ACCESSORIES/PC/LAPTOP/ で Indy ANC を充電できますか ?

ほとんどすべての USB-A から USB-C 充電ケーブルで Indy Evo イヤフォンを充電できます



ソロモード機能使用の利点は何ですか ?

これにより、左と右の両方のバッドを単独で動作させることができます。これにより、より多くのメディア コントロール と機能をどちらの側からでもアクティブにすることができ、マイクをどちらの側でも動作させることができます。再生 / 一 時停止、電話に出る / 電話を切る、アシスタントの起動、EQ モードの切り替え、アンビエント モードなどの機能は、左と 右のイヤホンの両方で制御できるため、ユーザー エクスペリエンスが簡素化されます。 この機能により、ユーザーは特定の片側だけに制限されるのではなく、ソロ モードで左または右のイヤホンを使用するこ ともできます。


EQ 設定をどのように変更しますか ? また、その違いは何ですか ?

ペアリング中は、左または右のイヤホンを 2 回タッチして 2 秒間押し続けるだけで、新しいプリセット EQ に変更される たびに通知する音声プロンプトが聞こえます。2 回タッチして 2 秒間押し続けるアクションを完了するたびに、EQ モード を循環します。モードは MUSIC MODE、PODCAST MODE、MOVIE MODE の 3 つ。デフォルトの EQ 設定は 「MUSIC MODE」で、音楽で最高のサウンドを引き出すように最適化されているだけでなく、一般的なリスニングにも最 適です。「PODCAST MODE」は、低音を抑えて人間の会話をシャープにすることで、ポッドキャストの会話をより明確に し、ポッドキャストやオーディオ ブックに最適です。「MOVIE MODE」は、ほとんどのメディアに適しています。より鮮 明なセリフから活況を呈するアクション シーンまで、オーディオのニュアンスが大幅に改善されます。


アンビエントモードを使用するのに最適な時と、オンとオフを切り替える方法を教えてください。

アンビエント モードを使用すると、周囲を増幅できるため、イヤホンを装着しているときに状況認識を維持できます。
運動中や忙しい環境では、アンビエントモードを好むかもしれません。周囲の騒音を許容することで、安全性が向上したり、 イヤホンを外さなくても周囲の声を単純に増幅したりできます。
アンビエント モードを有効にするには、センサーに 1 回触れてから、すばやく 2 秒間押し続けます。
アンビエント モードがアクティブになったことを示すために、音声プロンプトと周囲の顕著な増幅が聞こえます。
アンビエント モードをオフにするには、センサーに 1 回触れてから、もう一度 2 秒間すばやく押し続けます。
Skullcandy アプリでアンビエント モードのオンとオフを切り替えることもできます。


TILE® 追跡機能とは何ですか ? また、どのように機能しますか ?

TILE® 追跡機能により、イヤホンを置き忘れた場合や盗まれた場合にイヤホンを見つけることができます。 この機能をデバイスで機能させるには、TILE APP をダウンロードする必要があります。セットアップは非常に簡単です。 TILE® の手順に従ってデバイスを見つけるだけで、各イヤホンを 1 回タップするだけで接続され、必要なときにいつでも 追跡できるようになります。


Indy Evo のサウンドは以前のIndyよりも優れていますか ?

はい、新しいチタンコーティングされたドライバーを統合し、チューニングを改善して、よりプレミアムなリスニング体験を実現しました。


Indy ANC の BLUETOOTH 範囲はどのくらいですか ?

ペアリングされたデバイスから最大 10 メートル以上離れた場所で聞くことができますが、接続のエクスペリエンスは環境 によって異なる場合があります。


Indy ANC をコンピュータに接続できますか ?

はい、電話、タブレット、MP3 プレーヤー、ラップトップ、または Bluetooth 接続を備えたその他のものと同様です。


PS4/XBOX ONE/SWITCH で Indy ANC を使用できますか ?

Xbox One: いいえ
スイッチ : はい
PS4: いいえ


Indy Evo が使用する Bluetoothバージョンは ?

Bluetooth® バージョン 5.0


Indy Evoのどちら側が「メイン」バッドと見なされますか ?

左側と右側のイヤフォンはメインのイヤフォンとして使用できるため、どちらのイヤフォンもソロ モード ( 片方のイヤフォンで聞く ) で使用できます。


通話中または自分のコンテンツを聞いているとき、片方または両方のイヤフォンで音声が聞こえますか ?

Indy Evo はステレオ ( 両方のバッド ) 通話とストリーミングを備えているため、発信者またはコンテンツを常に両方の 耳で聞くことができます。だし、状況によってはソロモードを好む場合は、イヤホン ( 左側または右側 ) を 1 つだけ使用す るオプションがあります。


Indy ANC で Siri/Google Assistant/Alexaを使用できますか ?

デバイスとペアリングすると、左または右のイヤホンを 3 回押すと、いつでも音声アシスタント機能を有効にすることが できます。


スポーツやワークアウトにIndy ANC を使用できますか ?

Indy Evo は耐汗性と耐水性 (IP55) を備えており、追加の安定性ジェル機能によりフィット感と快適性が向上し、 運動中に最適です。

注目機能

INDYANC注目機能

同梱品

  • Indy Evo 完全ワイヤレスイヤホン
  • 充電ケース
  • スタビリティジェル (S,L)
  • イヤーピース (S, M, L)
  • USB-C ケーブル
  • 1年保証
  • ユーザーガイド

保証

ヘッドセットが初期不良、不具合の場合はどうなりますか ?

                  

SkullcandyJapan は 1 年間の保証を提供します。
カスタマーサポートの連絡の場合は下記の URL にてご確認をお願いします。
カスタマーサポート