Skullcandy

目次

動画説明

取扱説明書

IndyANC取扱説明書

リセット方法

IndyANCリセット方法
              

トラブルシューティング

              

ペアリングの問題?

問題 :
ペアリングの問題が発生し、いずれかのイヤホンをソロ ( ソロ モード ) で使用する能力に影響を与える可能性があります。 簡単な修正があるので、心配しないでください!
原因:
完全ワイヤレス イヤフォンの最大の課題は、イヤホンが互いに適切に接続され、デバイスに正しく接続されていることを 確認することです。意図せずイヤホンを外してペアリング状態を変更する場合があります。
解決:
Bluetooth ペアリング済みデバイス リストから Indy ANC を削除します
各イヤホンのセンサーを 6 秒間長押しして、手動で電源をオフにします
オフから、LED が青色に点灯するまで、各イヤホンのセンサーを 15 秒間長押しします。
LED が青色に点灯している間に、各イヤホンのセンサーを 2 回 (2 回 ) タップします。LED が紫色に点滅し、リセットが 成功したことを示します。
イヤホンは電源が入ったままになり、LED が赤く点滅してから青く点滅し、自動的に同期してペアリング モードに戻ります。
左のつぼみだけが赤 / 青に点滅し始めるのを待ちます。「ペアリング」という音声プロンプトが聞こえます。
利用可能な Bluetooth デバイスのリストで「Indy ANC」を探して選択します。Android デバイスの場合 :「[+ 新しいデバ イスのペアリング ] をクリックし、IndyTM ANC を選択して、イヤフォンをデバイスにペアリングします。
画面に表示される「ペアリング」または「OK」プロンプトを受け入れます。ペアリングが完了すると、「接続されました。

                 

いずれかの BUD SOLO を使用

問題 :
Indy ANCを片方のイヤホンだけで使用したい場合、最新技術で左または右のイヤホンを単体で使用できます。正しくペアリングすると、自分でイヤホンを切り替えることができます。ただし、イヤフォンの切り替えに問題がある場合は、次の簡単な手順に従って、モノラル モードとステレオ モードのペアリングと切り替えを簡単に行うことができます。
ソロモードを使用するには、両方のイヤホンがオンで接続されていることを確認してください。次に、使用していないイヤホンをケースに戻します。残りのイヤホンはペアリングされたままになり、通話と音楽の両方で機能しますが、ソロ モードではノイズ キャンセリングが有効にならないことに注意してください。
両方のイヤフォンを再び使用するには、いつでもケースからもう一方のイヤフォンを取り外すだけです。音楽がシームレスにステレオ モードに戻り始めると、「ノイズキャンセリングオン」という音声が聞こえ、ANCが起動します。
解決:
Indy ANCの左と右の両方のイヤホンをソロモードで使用できます。
ソロモード機能起動するには、まず電源を入れて、通常どおり、またはトラブルシューティングのセクションで説明されているように、イヤホンをデバイスにペアリングします。これにより、ステレオ モードとソロモードの間のシームレスな移行が可能です。ソロモード機能起動するには、まず電源を入れて、通常どおり、またはトラブルシューティングのセクションで説明されているように、イヤホンをデバイスにペアリングします。これにより、ステレオ モードとソロモードの間のシームレスな移行が可能です。
両方のIndy ANCイヤホンをペアリングしたら、右または左のイヤホンをケースに戻します。どちらでも構いません!残りのイヤホンはペアリングされたままになり、通話と音楽の両方で機能します。
イヤホンの機能は維持されますが、ソロモードで使用しているイヤホンによっては操作が限られます。右イヤホンは「音量アップ」と「前のトラック」を、左イヤホンは「音量ダウン」「次のトラック」の操作となります。
ソロモードからステレオモードに戻したい場合は、ケースからもう一方のイヤホンを取り出すと、自動的にステレオ モードに戻ります。
ソロモードで左と右のイヤホンを切り替える際に問題が発生した場合は、上記のリセット手順に従い、両方のイヤホンをクリアして再ペアリングし、正しいペアリング状態に戻す必要があります。

ケース / ケースの蓋が適切に閉まらない場合、イヤフォンが充電されませんか ?

問題 :
Indy ANC を充電ケースに戻したときに、イヤホンの赤い LED インジケーターが表示されませんか ?
解決 :
ケースの底部またはイヤホンの充電ピンが破片で塞がれていないか確認します。
取り外し可能なスタビリティ イヤー ジェルまたはインイヤー ジェルがねじれたり、外れたりしていないか確認してくださ い。
これにより、イヤホンがケースに正しく収まらない可能性があります。
ふたを完全に閉めるのに苦労している場合は、イヤホンが正しく設定されていないか、ジェルが干渉している可能性があります。
注意 : スタビリティジェルとイヤホンには、正しくフィットしていることを示すためのノッチがあります。
充電ケースのバッテリー残量ゲージをチェックして、ケースが充電されていることを確認します。
デバイスを充電するときは、出力が 18 ワット (5 ボルト /3.6 アンペア ) を超えないケーブル、充電器、またはコンセント を使用することをお勧めします。
上記のすべてを確認しても問題が解決しない場合、および / またはインジケーター ライトが暗いままでまったく点灯しな い場合は、カスタマーサポートへご連絡ください。
すべての Skullcandy 製品に は 1 年間の保証が付いています。

Indy ANC よくある質問 FAQ

バッテリーの寿命と再生時間はどのくらい持続しますか ?

それは、ANC をオンまたはオフで実行しているかどうかによって異なります。
ANC ON - イヤホンで最大 5 時間以上、ケースで最大 14 時間の再生時間があり、合計 19 時間以上の再生が可能です。
ANC OFF - イヤホンで 最大 9 時間以上、ケースで 23 時間以上の再生時間があり、合計 32 時間以上の再生が可能です。


USB-C 充電ケーブルとワイヤレス充電による Indy ANC の合計充電時間は ?

イヤフォンがケース内で 100% 充電されるまで 2 時間。 ケースを USB-C ケーブルとワイヤレス充電で 100% 充電するには 2 時間かかります。


Indy ANC のケースにはワイヤレス充電機能がありますか ?

はい。充電ケースを稲妻マークを下にし、ワイヤレス充電パッドに置くことで充電可能です。白いLEDインジケーターが充電中であることを示し、バッテリー容量の残量を表示します。各 LED は25% を表します。


Indy ANC には急速充電機能がありますか ?

はい!‒ Indy ANC は、付属の USB-C ケーブルとワイヤレス充電ケースを介した急速充電テクノロジーを備えています。
ANC オン :10 分の充電で 1.5 時間以上の再生が可能です。
ANC オフ :10 分の充電で 2 時間以上の再生が可能です。


SKULLCANDY POWER ACCESSORIES/PC/LAPTOP/ で Indy ANC を充電できますか ?

ほとんどすべての USB-A から USB-C 充電ケーブルで Indy ANC イヤフォンを充電できます
また、Skullcandy ワイヤレス充電パッドを使用して、Indy ANC ケースをワイヤレスで充電することもできます。


ソロモードの利点は何ですか?

これにより、左と右の両方のイヤホンを単体で使用できます。これにより、より多くのメディア コントロールと機能をどちらの側からでも操作でき、マイクもどちらの側でも動作させることができます。再生/一時停止、着信応答、アシスタントの起動、EQ モードの切り替え、ノイズ キャンセリング、アンビエント モードなどの機能は、左と右のイヤホンの両方で操作できます。


EQ 設定をどのように変更しますか ? また、その違いは何ですか ?

ペアリングされている間、左または右のイヤホンを 2回押すだけです。EQモードが変更されるたびに音声が流れます。2回タップを完了するたびに、EQ モードが循環します。ミュージックモード、ポッドキャストモード、ムービーモードの3つの設定があります。
音楽モード:一般的なリスニングに最適です。(デフォルトの EQ 設定)
ポッドキャストモード:低音域を抑え、声が聞きやすくなるような設定。
ムービーモード:重低音強めで迫力のある設定。


アンビエントモードを使用するのに最適な時と、オンとオフを切り替える方法を教えてください。

両耳のイヤホンを外すことなく、周囲の音を聞き取ることができます。周囲の状況を把握しつつ両側のイヤホンを使って音楽を 楽しむことが可能です。ランニング中や運動中などに最適です。


TILE® 追跡機能とは何ですか ? また、どのように機能しますか ?

TILE® 追跡機能により、イヤホンを置き忘れた場合や盗まれた場合にイヤホンを見つけることができます。
この機能をデバイスで機能させるには、TILE APP をダウンロードする必要があります。セットアップは非常に簡単です。 TILE® を有効にすると、両方の IndyTM ANC イヤホンを同時に有効にすることができます。アプリをダウンロードし、イ ヤフォンを同期する準備が整ったら、次の手順を実行する必要があります。 プロンプトが表示されたら、両方のイヤホンを取り出し、各イヤホンのセンサーを 1 回押します。TILE® アプリと同期し たら、イヤホンをケースに戻します。 各つぼみを 1 回タップするだけで、それらが接続され、必要なときにいつでも左または右の両方のつぼみを追跡する準備が整います。


Indy ANC は SKULLCANDY APP とペアリングできますか ?

はい! Indy ANC は SKULLCANDY APP とペアになります。
アプリを利用して、ペアリングを支援したり、ANC をオンまたはオフにしたり、プリセット EQ を切り替えたり、カスタ マイズしたパーソナル オーディオ プロファイルを作成したり、アンビエント モードや低レイテンシ モードを有効にした りできます。


Indy ANC の BLUETOOTH 範囲はどのくらいですか ?

ペアリングされたデバイスから最大 10 メートル以上離れた場所で聞くことができますが、接続のエクスペリエンスは環境 によって異なる場合があります。


Indy ANC をコンピュータに接続できますか ?

はい、電話、タブレット、MP3 プレーヤー、ラップトップ、または Bluetooth 接続を備えたその他のものと同様です。


PS4/XBOX ONE/SWITCH で Indy ANC を使用できますか ?

Xbox One: いいえ
スイッチ : はい
PS4: いいえ


Indy ANC が使用する Bluetoothバージョンは ?

Bluetooth® バージョン 5.0


Indy ANCのどちら側が「メイン」バッドと見なされますか ?

左側と右側のイヤフォンはメインのイヤフォンとして使用できるため、どちらのイヤフォンもソロ モード ( 片方のイヤフォ ンで聞く ) で使用できます。


通話中または自分のコンテンツを聞いているとき、片方または両方のイヤフォンで音声が聞こえますか ?

Indy ANC にはステレオ ( 両方のバッド ) 通話とストリーミングがあるため、発信者またはコンテンツを常に両方の耳で 聞くことができます。ただし、状況によってはソロモードを好む場合は、片方のイヤホン ( 左側または右側 ) のみを使用す るオプションがあります。


Indy ANC で Siri/Google Assistant/Alexaを使用できますか ?

デバイスとペアリングすると、左または右のイヤホンを 3 回押すと、いつでも音声アシスタント機能を有効にすることが できます。


スポーツやワークアウトにIndy ANC を使用できますか ?

IndyTM ANC は耐汗性と耐水性 (IPX4) を備えており、追加の安定性ジェル機能によりフィット感と快適性が向上し、 運動中も優れた性能を発揮します。

注目機能

INDYANC注目機能

同梱品

  • Indy ANC 完全ワイヤレスイヤホン
  • USB TYPE-C ケーブル (充電用 )
  • ワイヤレスチャージ対応充電ケース
  • スタビリティジェル (S,L)
  • イヤージェル (S,M, L)

保証

ヘッドセットが初期不良、不具合の場合はどうなりますか ?

                  

SkullcandyJapan は 1 年間の保証を提供します。
カスタマーサポートの連絡の場合は下記の URL にてご確認をお願いします。
カスタマーサポート