保証規定

Skullcandy Japan保証規

弊社製品は充分な品質管理および製造管理の上、商品をご提供しておりますが、
稀に不具合が発生した場合において本規定における弊社判断基準に沿って
修理および交換対応させていただくものです。
本規定は日本国内のみで有効です。
 

保証適用について
・購入より1年もしくは2年間の弊社が定めた保証期間内であること(期間は製品により異なる)

※保証制度の改定により、201921日以降ご購入分に関しては全製品2年保証となります。

・正規販売店の購入証明、レシート、納品書など、購入日付の確認ができるものをご提示いただくこと
・通常機能における不具合であること
 

 

保証対象外となる場合
・製品の機能や製造上の問題ではなく、外的要因、使用上の過失による破損の場合
・消耗品、付属品、経年劣化による故障および破損の場合
・紛失の場合
・並行輸入品、非正規販売店などのインターネット販売にてご購入の場合

弊社正規販売店リストはこちら
・オークション品や中古品(新古品を含む)をご購入の場合
・模造品をご購入の場合
・製品の改造による故障、またはご自身による装飾への保証
・天災など不可抗力による故障の場合
・故障品配送時の破損、紛失等への補償
・接続した機器やソフト、データなどの補償保証期間を経過後に修理をご依頼の場合

 

保証期間を経過後に修理をご依頼の場合
・保証期間外の有償修理をご依頼の場合においても正規販売店の購入証明のご提示をお願いしております
・修理をご依頼されたご販売店を通じてご依頼ください。交換、修理費用についてご連絡させていただきます


修理ご依頼について
修理のご依頼はご購入店へお持込いただけますようお願い申し上げます。

Skullcandy Logo icon-user icon-user-logged-in icon-cart icon-search Email Us icon-br icon-ca icon-de icon-es icon-fr icon-eu icon-in icon-jp icon-mx icon-uk icon-us Play Video